« 味わうんだ、わたし! | トップページ | ブログランキングと六歳児 »

2008年11月30日 (日)

冬の風物詩

081130
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

予防接種しても抗体できるまで確か二週間かかるんでしたっけ…。
絶対今度の土日のクリマ に間に合わないし〜!
相変わらずやることなすことが出遅れてます…。
クリマの準備だけは出遅れないようにがんばる!

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

☆「おしゃれパンダ立体マスコット付き携帯ストラップ」クリマにて先行発売!

|

« 味わうんだ、わたし! | トップページ | ブログランキングと六歳児 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

インフルの予防接種は筋肉注射だから
痛いですよね(。>0<。)

力を抜くといいらしいですよ

ウワサでは…

以前は病院に勤めていたのであまり痛く
ないように注射してれるドクターの
診察日狙っていました( ̄▽ ̄)

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年11月30日 (日) 21時15分

>イエイイエイまちこさん
いよいよ明日なんですよ、予防接種ー!
はじめて行く病院なんでちょっとドキドキしてます…。
あ、やっぱり先生によって痛い痛くないってのあるんですね!
いいなぁぁぁ!
当たりでありますようにーーーー!
痛かったりハプニングがあればきっと絵日記にすると思います(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月 1日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25748098

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の風物詩:

« 味わうんだ、わたし! | トップページ | ブログランキングと六歳児 »