« わたしの法則 | トップページ | ここだったのか! »

2008年11月 3日 (月)

そういえばそうだった

081103
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

昨日で参加してた企画展「zakkafe.」終了!
というわけで夜はギャラリーで打ちあげでした。
ビール飲んでいい気分になってるわたしを見て「搬出しなきゃいけないんじゃないの?大丈夫?」と何かと心配してくれる皆様。
そうか、やっぱり酔っぱらって搬出はまずいよなぁと思いつつ(まぁその時点でもう酔っぱらってたんだけど)のそのそとTシャツとかたたみはじめたら、見かねたオーナーが「まぁ後日でもいいよ」と言ってくださいました…。
こんな出品者でほんとスミマセン…(滝汗)

というわけで☆
zakkafe.無事(?)終了しました!
来てくださった皆様ありがとうございましたー。
そして行きたいと思ってくださった皆様もありがとうございましたー。
これでがっつり参加する年内のイベントは終わりなのであとはまたうちにこもって仕事の日々に戻ります〜。

Image117

|

« わたしの法則 | トップページ | ここだったのか! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様やったね~
メッサ勤労したやん
\(^ー^)/
稼いだ稼いだ

投稿: ひめこひめ | 2008年11月 3日 (月) 16時04分

お疲れさまでした

ラガーいいですねぇ

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年11月 4日 (火) 09時05分

>ひめこひめさん
ありがとうございますーーー(涙)
わたしなりに在廊して接客がんばったのでオッケーかな☆

>イエイイエイまちこさん
やっぱり打ち上げは本物のビールじゃないとですね!
ラガーうまい…♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年11月 7日 (金) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/24975385

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばそうだった:

« わたしの法則 | トップページ | ここだったのか! »