« 見つめ合う私たち | トップページ | もう外では飲まない »

2008年11月16日 (日)

そうですか、閉店ですか。

081116
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

近所にある開店して一年ぐらいのちょっとこじゃれた喫茶店。
最近やけに休みが多いなーと思ったら今月いっぱいで閉店ですって。
まぁお客さん少なかったしなー。
しょうがないなー。
ってかコーヒーチケットまだ二枚あるんだけどー!
返金もしてくれるらしいんだけど行くのがめんどい。

おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« 見つめ合う私たち | トップページ | もう外では飲まない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返金返金!
ミスドでドーナツ買えるんちゃう?

投稿: ひめこひめ | 2008年11月16日 (日) 06時14分

エッ!まさか??信号の先の・・黄色いコーヒーチケットですか??私は3枚ほど財布に眠っていますが・・・違いますように(祈る)コーヒー美味しかったのにねぇ

投稿: ノー天気 | 2008年11月16日 (日) 16時05分

つぶれてしまう店に返金してもらうのは不憫ですね。でも心を鬼にして返してもらう?それともマザー・テレサのように心を広くしてただ水に流す(面倒だからあきらめるよりかっこいいでっせ 笑)?

投稿: ケイシー | 2008年11月16日 (日) 17時59分

>ひめこひめさん
ド、ドーナツ!!!
それもいいなぁ…☆
にしてもなくなるお店にわざわざ返金に行くのがこれほど億劫とは!

>ノー天気さん
多分そのお店ですー。
今月いっぱいで閉店ですって。
水木はお休みなのでお気をつけてーー!

>ケイシーさん
そうなんです…。
なんか申し訳なくってー。
いっそコーヒーおかわりして二杯飲んでくればチケット消費できるしなとも思ったり。
でも行くのがめんどい。
あ、マザーテレサ案はかなり心が広くないとムリですね(笑)

投稿: フカザワナオコ | 2008年11月16日 (日) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25335128

この記事へのトラックバック一覧です: そうですか、閉店ですか。:

» おさるのジョージ グッズ [おさるのジョージ グッズ]
子供の間で人気のあるアニメうちの子もはまっている。おさるのジョージグッズ、うちのパソコンには画像やら壁紙やら携帯のストラップまでおさるのジョージで埋め尽くされています。主題歌を歌ったりしてますよ [続きを読む]

受信: 2008年11月17日 (月) 10時40分

« 見つめ合う私たち | トップページ | もう外では飲まない »