« そうですか、閉店ですか。 | トップページ | 何日続くかな? »

2008年11月17日 (月)

もう外では飲まない

081117
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

土曜日は友人の結婚式の二次会でした。
とっても素敵な二次会で幸せ気分をお裾分けしてもらったー!
で、そこまではよかったのですよ。
問題は同じクラブで引き続き行われた三次会。
かなり酔っぱらったわたしは踊るわ(まぁクラブなので当然っちゃ当然ですが…)、絡むわ、トイレ占領するわ。
翌日友達からのメールで自分の行いの数々に恥ずかしくて死にそーです。
本当にまわりのみなさんすみませんでした…。
しばらく外では飲むの控えます…。

ちなみに悩んでた二次会の格好はこんなんでしたー。
ボンボンがかわいいニットワンピを近所の店(ユニクロは今ひとつだったのでやめた)で買って、ストールにブーツでなんとかなりました。
で、も!
酔っぱらって踊ったからか帰ったらボンボンが消えてた…。
がーん。

Image005



おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« そうですか、閉店ですか。 | トップページ | 何日続くかな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いワンピースですね。
結局あれからユニクロ行って購入したんでしょうか?

どうやら酔って醜態を曝してしまわれたようですね。
私にも見に覚えが・・・酔いが醒めた後でいろんな事気付くと落ち込みますよね。
私も過去に何度もやらかしてしまって、タイムマシーンがあったら過去に行って消してしまいたい事沢山あります。

投稿: うさこ | 2008年11月17日 (月) 10時53分

私も救急車で運ばれた女ですから、過去は色々やらかしましたよ。
呑み会の二次会のカラオケでトイレ占領やらかしましたし。
家呑みの時トイレで力尽きてるのを発見された事もあったし……(大汗)
(救急車の時だけは自分の体調不調と薬の飲みあわせを侮っていたので、一種例外とも言えるんですが)

若い頃には飲みすぎたかな?とちょっと思ったら
自発的にトイレに水を持ち込んで先にリバースとかするとか
どの位までは愉しくなる為だけに呑む量なのかを身を持って勉強しました。


ただ年々体はお酒に弱くなるので、
それでも今は飲んでる薬のせいもあっていつも要注意なんですけどね~。

今の私も実際はチューハイ位なら三本位は平気で呑めるんでしょうが
いつも救急車が頭にチラつくので自重しております……。

投稿: みつな | 2008年11月17日 (月) 11時27分

おっさん化現象…

あっ すいません。つい…

投稿: ぷう | 2008年11月17日 (月) 16時50分

以前にも 同じセリフ聞いたようですが??懲りない人生を歩いていますね・・しばらくは オトナシクですね

投稿: ノー天気 | 2008年11月17日 (月) 18時27分

服はメッチャかわゆいけど…
( ̄∀ ̄)やっちまったな…

投稿: ひめこひめ | 2008年11月17日 (月) 21時10分

『外では』ってのがウケました。

投稿: も | 2008年11月17日 (月) 23時04分

>うさこさん
ワンピほめていただいてうれしいです♪
ユニクロも見たんだけど今ひとつだったので近所の洋服屋さんで見つけましたー。
わたしもタイムマシーンがあったら過去に行って消してしまいたい!!!!!
もうほんとひどかったのですよ…。
友達なくすわ!
反省しております…(泣)

>みつなさん
みつなさんはいつも大人な飲み方なので尊敬ですよ〜!
絶対乱れないし迷惑かけないし。
ほんと気をつけます、はい…。
とりあえず禁酒三日目です。

>ぷうさん
やっぱそうなのかしら!?
昔はこんな酔い方しなかったのにー。
歳とともにおっさん化が加速ちゅう…。

>ノー天気さん
はい。
なので禁酒はじめてみましたよ。
そしたら体重が落ちました♪
わーい!

>ひめこひめさん
服かわいいーーー?
それゆえに酒での失敗がひどすぎるよね…。
ほんともう久々に自己嫌悪です…。

>もさん
あははは(笑)
コレ描いたときはまだ外で気をつけようっていう感じだったのです〜☆
一応『家でも』しばらく飲みません!

投稿: フカザワナオコ | 2008年11月18日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25382915

この記事へのトラックバック一覧です: もう外では飲まない:

« そうですか、閉店ですか。 | トップページ | 何日続くかな? »