« 不景気な話 | トップページ | プレッシャー! »

2008年12月30日 (火)

これでいいのか私…

081230
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

もうほんっっとに毎日寒いですね。
できれば一日中こたつに入ってたいけど、そうもいかないので観念して出かけるのですが…。
いかにあったかい格好で出かけるかが最近の課題であります。
で、いろいろ試した結果、もう二年ぐらい着てる毛玉つきタートルが一番風も通さなくてあったかい!
なので最近はコートを脱がない前提のときはこればっかり着て出かけてます…。
あぁ女よりあったかさをとってるわ…。

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« 不景気な話 | トップページ | プレッシャー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フッフッフッ( ̄∀ ̄)
近所のスーパーへは、ダウンジャケットの下は、パジャマが常やでっ

投稿: ひめこひめ | 2008年12月30日 (火) 07時50分

いいんですよ
私も家着(ジャージ)のまま、上からコートとかはおって外出してます^^;

投稿: てん&げんえい | 2008年12月30日 (火) 08時40分

私なんてノーブラです(いいのか?)

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年12月30日 (火) 16時02分

みんな同じような事してるんですねぇ~delicious
私もイェイイェイまちこさんと一緒で
冬はかないりの確率でノーブラ祭り!です
(さすがに夏はやりませんけどねcoldsweats01

投稿: リラ | 2008年12月30日 (火) 17時17分

皆同じで安心しました・・・が歳をとると「もしかして事故にあったら??・・救急車にのったら??・・」なぁ~~んて考えちゃいますが・・・わたしだけぇ~~??

投稿: ノー天気 | 2008年12月30日 (火) 23時20分

>ひめこひめさん
おお、猛者発見!!!
きっと冬のスーパーはみんな同じ感じだよね(笑)

>てん&げんえいさん
家着のままコート…冬の定番ですね☆
ほんともうおしゃれとは無縁になっちゃいますが、あたたかさ一番♪

>イエイイエイまちこさん
なんとさらっと衝撃告白!!!
キャ〜☆
確かに冬はノーブラでも誰も気付かないですよね(笑)

>リラさん
ここにもさらっと衝撃発言〜!
女子の冬の大告白大会になってきてるわ!
ブラってほんとめんどくさいですもんねー。

>ノー天気さん
事故にあったら…やばいですーーー!
完全に身につけてるものがアウトだ…。
無事故心がけなくちゃ!!!

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月31日 (水) 10時16分

私も毛玉だらけセーター大好きコメントを書き込もうと思いきや、
男子禁制バリの書き込みの嵐に、

ごめんなさいw

笑ってしまいました(爆)

何処の家庭も一緒なのね(超爆)

投稿: Lash | 2008年12月31日 (水) 20時39分

>Lash さん
うふふ!
思いがけず女だらけの寒さ対策暴露大会になってますよね(笑)
ほんときっとどこのおうちも同じなんだなーとわたしも安心しました!
これからも堂々と毛玉セーター着るわ☆

投稿: フカザワナオコ | 2009年1月 1日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26569826

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのか私…:

« 不景気な話 | トップページ | プレッシャー! »