« バナナにも手を出してます | トップページ | いつもありがとう »

2008年12月24日 (水)

こたつからメリクリ!

081224
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

メリークリスマス!(←言ってみたかった)
毎年クリスマスシーズンは仕事が一番バタバタしてるのであまりいい思い出はありません…(泣)
金曜日が仕事納めなのでそれまで駆け抜けますー。

☆お知らせ☆
芳文社さんから12月26日に出る「超本当にあったマル生ここだけの話2月号 」に四コマ漫画8ページ描かせていただきました。
今回は表紙にもイラスト(下のほうです)描かせていただきました。
コンビニ、書店で発売されるので発売日になったらぜひさがしてみてください。

本当にあったマル生ここだけの話1月号増刊
税込350円 芳文社刊
12月26日(金)発売

Marunama

|

« バナナにも手を出してます | トップページ | いつもありがとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事があることはいいことだ、うんうん。
もーかった金で来年はハワイに行っちゃえ~。
ベリーメリークリスマス!

投稿: ケイシー | 2008年12月24日 (水) 13時22分

ナオさんの仕事納めはいつなんやろ???

投稿: ひめこひめ | 2008年12月24日 (水) 15時28分

今日はダンナは仕事でいないので
一人カニ鍋します♪

メリークリスマス!

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年12月24日 (水) 17時26分

ナオコさんコンバンワ!!
私もさっき、仕事終わって1人イブの夕食を食べ終えましたっ。
明日も仕事です。もちろんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつもナオコさんのひとコマで癒されてます~☆
明日は良い(?)クリスマスを!!

投稿: みゆき | 2008年12月24日 (水) 21時56分

お仕事お疲れ様です!coldsweats01
メリークリスマス♪

投稿: ぴよぴよ | 2008年12月24日 (水) 22時35分

ナオコさん ファイトーヽ(´▽`)/
あと一息!

投稿: yume | 2008年12月25日 (木) 12時54分

>ケイシーさん
ほんとそうですよね。
これで仕事がなかったらまじでやばいし!
しかしハワイに行くほどもうかってないこの現実が悲しいわ〜(泣)

>ひめこひめさん
今日が仕事納めなんです☆
で、さっき無事納品終わったんで今年の仕事はこれで終了!
今から夜飲むお酒が楽しみです…♪

>イエイイエイまちこさん
なんと豪華なクリスマス!
カニ鍋いいなぁ…☆
そして旦那様お仕事おつかれさまです!

>みゆきさん
おお、仲間♪
お勤めしてるとクリスマスって言っても普通に仕事だったりしますもんね。
遅くなりましたがみゆきさんにもメリークリスマス!

>ぴよぴよさん
ありがとうございますー!
一日遅れですがメリークリスマス♪♪♪

>yumeさん
ありがとーーー(泣)
なんとか先ほど無事納品終わって今年の仕事が終わりました。
雑務は残ってるけどひと安心ですー。
yumeさんもお仕事おつかれさま!

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月26日 (金) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26448869

この記事へのトラックバック一覧です: こたつからメリクリ!:

« バナナにも手を出してます | トップページ | いつもありがとう »