« キアヌリーブスが男前なことだけはわかる | トップページ | バナナにも手を出してます »

2008年12月22日 (月)

不思議な法則

081222
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

普段ほとんど鳴らないケータイ(あ、なんか悲しい…)なのですが、なんとなくメールの着信音をかえた途端、忘年会のお誘いやらなんやらいろんな方からメールが…。
な、何故に〜〜!?

☆ねこかんvol.15発売☆
ねこの四コマまんが満載のねこ雑誌「ねこかん」に毎号イラスト描かせていただいています。
占いページの「ねこ天使」というページです。
ぜひぜひ本屋でチェックしてみてくださいね。

12月16日発売 ねこかんvol.15(学研刊)定価360円


Nekokan

|

« キアヌリーブスが男前なことだけはわかる | トップページ | バナナにも手を出してます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります!実は年末だから仕事のスケジュールの催促がほとんどですよね!!ww

投稿: ky | 2008年12月23日 (火) 06時39分

>kyさん
あはは!
kyさんするどいわー!
年末ってどうしてもね…(泣)
でもなにげにさっき仕事納めしたんですー!
わーい☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月26日 (金) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26375112

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な法則:

« キアヌリーブスが男前なことだけはわかる | トップページ | バナナにも手を出してます »