« 素直じゃないんだからぁ〜☆ | トップページ | 変なとこ現実的 »

2008年12月19日 (金)

嘘だと言って!!!

081219_2

banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

いろんな意味でやばいです。
さすが魔の年末進行。
この一週間異様に早かった!!!
そして今日中に描き上げたいネームがまだ全然出来てないという現実…。
(編集さんがこのブログ見てませんように…)
人間やばすぎると妙に落ち着いてブログとか更新しちゃうんですよね!
てへっ!

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« 素直じゃないんだからぁ〜☆ | トップページ | 変なとこ現実的 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嘘ですよ~。まだ水曜日で~す♪

ナオコさん!てへっじゃないでしょ、てへっじゃ!!
ま、気持ちは分かりますけどねー。

投稿: おはる3 | 2008年12月19日 (金) 11時08分

( ̄∀ ̄)絶対見てはるし…

投稿: ひめこひめ | 2008年12月19日 (金) 13時03分

誰も日にちを早送りしていませんよ~~飲んでご機嫌の後の悪魔の時間・・・・・

投稿: ノー天気 | 2008年12月19日 (金) 17時29分

あーただ今21:46ですがいかがお過ごしでしょうか(笑)

テスト前に部屋の掃除始めちゃったりとか
しちゃいますよね

投稿: イエイイエイまちこ | 2008年12月19日 (金) 21時47分

ほ~ら、言ったじゃない!苦しめ苦しめ!イヤ、ガンバレ!!(汗)

投稿: ky | 2008年12月20日 (土) 04時09分

>おはる3さん
う、うそつきーーーー(泣)
何度カレンダー見ても金曜でした…。
まぁ人間やばくなると妙に開き直るってことですね。
てへっ!

>ひめこひめさん
み、見てるかなぁ…?
特に「ブログ見てます!」って言われたことないんで大丈夫かな、と☆
見てても大人だから気付かないふりしてくれてるのかしら…(汗)

>ノー天気さん
ほんとですよねー。
神様が早送りしたんじゃないかって感じです…。

>イエイイエイまちこさん
これがなんとこの日のそれぐらいの時間には奇跡的にネーム完成したんです!!!
よ、よかったーーーーー(泣)

>kyさん
ありがとうございます…(泣)
なんとかこの日がんばってやることやりました!
あー久々嫌な汗かきました!

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月21日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26308893

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘だと言って!!!:

« 素直じゃないんだからぁ〜☆ | トップページ | 変なとこ現実的 »