« 嘘だと言って!!! | トップページ | キアヌリーブスが男前なことだけはわかる »

2008年12月20日 (土)

変なとこ現実的

081220
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

年末ジャンボ、昨日までの販売だったみたいでニュースやってましたね〜。
友人にも何万円分と宝くじを買う人がいるのですが、みんなすごいな!
わたしはそのお金でおいしいもの食べたり旅行に行ったりしたい派です☆
とは言ってもなかなかそんなこともしないんですけどね〜(汗)

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« 嘘だと言って!!! | トップページ | キアヌリーブスが男前なことだけはわかる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買わなきゃ当たらないと思って
購入してます

結果は。。。

投稿: げんえい | 2008年12月20日 (土) 17時05分

今日は「初夢宝くじ」が売り出されたと今テレビで言ってましたが イヤダァ~~栄に今日行ったのに~~残念です  私は宝くじはいつも買う人です 3000円当たったのは最高ですが 買わなきゃ当たらないんだもんねぇ!!

投稿: ノー天気 | 2008年12月20日 (土) 21時01分

>げんえいさん
おお、げんえいさんは買う派なのですね!
買えば夢を見れるんだろうなぁ☆
当たってたらこっそり教えてください!

>ノー天気さん
ノー天気さんも毎年買ってるのかー。
す、すごいわ…。
発表(大晦日でしたっけ?)まで夢見てくださいー♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月21日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26338196

この記事へのトラックバック一覧です: 変なとこ現実的:

« 嘘だと言って!!! | トップページ | キアヌリーブスが男前なことだけはわかる »