« みんな涙目 | トップページ | 今すぐに出来ることもちらほら »

2008年12月15日 (月)

毎年この時期はこんな感じ

081215
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

ぐーはー。
年末進行でえらいことになってます。
今日は今日でやっと一本仕事納品完了〜。
でもすぐ次のネームやらなきゃなのです。
って書くとめちゃくちゃ忙しい人みたいだけど、多分売れっ子作家さんたちはわたしの何倍もの締め切りを抱えてるはず。
まだまだがんばらねばだわ〜☆

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« みんな涙目 | トップページ | 今すぐに出来ることもちらほら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっそがしそうやね~
頑張りや~
今夜は代わりにビア飲んどくし~

投稿: ひめこひめ | 2008年12月15日 (月) 15時14分

そんな中昨日はお疲れ様でしたー。
体こわさないようにお仕事して下さいね。

投稿: みつな | 2008年12月15日 (月) 17時50分

何が何でもお仕事一番です・・その後のグビッ!とが待っていますよ  風邪には気をつけてねぇ~~

投稿: ノー天気 | 2008年12月16日 (火) 17時21分

>ひめこひめさん
ぎゃー!
かわりに飲まれたわっ。
ってか飲み会とかの用事も入ってるんで余計に仕事忙しいんだろって噂も…(汗)
とにかく年末進行がんばります!

>みつなさん
週末はありがとうございましたー。
なかなか盛況でしたね☆
そしてきっと今夜も会うはず!!!

>ノー天気さん
ありがとうございますー。
おかげさまで体調はばっちりなのでがんばりまーす☆

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月18日 (木) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26206271

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年この時期はこんな感じ:

« みんな涙目 | トップページ | 今すぐに出来ることもちらほら »