« 謎のわら | トップページ | 毎年この時期はこんな感じ »

2008年12月14日 (日)

みんな涙目

081214
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

飼ってた動物が死んでしまう悲しさはなんとも言葉にできませんね…。
わたしが犬を亡くしたのはもう10年以上前だけど、老衰で眠るように死んでいったときのことを思い出すとまだ涙が出て来ます。
こんな晴れた日曜日にしめっぽい絵日記ですみません…(汗)

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« 謎のわら | トップページ | 毎年この時期はこんな感じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もその場に居たら話の輪に入ってたと思います。
実家で犬を通算三匹飼ってました。
その中でも一匹は寝たきりのボケ老犬になってしまい
親が旅行に行ってる間に世話しにいってたんですがボケてても撫でると凄く喜ぶし
床ずれみたいなのが出来ていたりして、とても痛々しかったです。
闘病一年位して17歳でこの世を去りました。

犬もそうですが、ウサギが死ぬのも寂しかったですけどね。
家族みたいなもんでしたから……(TT)

投稿: みつな | 2008年12月14日 (日) 12時36分

動物は物を言わないだけに表情がかわいいですよね~我が家の犬は12才で老犬ですが 最近顔を見ると「長生きしてね」と言っています

投稿: ノー天気 | 2008年12月16日 (火) 17時16分

>みつなさん
ほんと飼ってた動物の死は悲しいですね。
わたしもこの記事描きながら涙目でした…。
今実家で飼ってる犬はいい歳なのでその時が来るのがこわいです…。

>ノー天気さん
長生きしてほしいですね〜。
ほんとありえないけどいつまでも生きててほしいって思っちゃいます。

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月18日 (木) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26175354

この記事へのトラックバック一覧です: みんな涙目:

« 謎のわら | トップページ | 毎年この時期はこんな感じ »