« いつもありがとう | トップページ | 見事にふられました(雨に) »

2008年12月26日 (金)

長い長いマラソンをゴールした気分

081226
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

とうとう今年もこの日がやってきました…。
ビバ仕事納め!!!
まぁ細かい作業はちょこちょこ残ってますが、大物を先ほど無事納品したので実質仕事納めです。
今年もギリギリながらもなんとか締め切りも守れて(当たり前ですね、はい…)よかったわ…。
今夜はへべれけになるまで飲んでやる!

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« いつもありがとう | トップページ | 見事にふられました(雨に) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー!
これでノンビリとお正月の準備が出来ますね~。

投稿: みつな | 2008年12月26日 (金) 15時17分

お疲れさまです(*^ー゚)bグッジョブ!!
今日は何も気にしなくて飲めますね♪
家の主人も本日仕事納め&忘年会です。
私も...1人忘年会しようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リラ | 2008年12月26日 (金) 16時08分

(*^.^*)かわいい絵ですね!!
いやされるので、また遊びにきます!!

投稿: ナカジョー | 2008年12月26日 (金) 17時00分

おつかれさまでした^^
これで、のんびり寝正月ができますねww

投稿: ky | 2008年12月26日 (金) 17時49分

お疲れさまですヽ(´▽`)/
美味しいお酒を飲んでくださいね。

投稿: orangebeads | 2008年12月26日 (金) 19時31分

お疲れ様でした♪good
今夜は美味しいお酒を沢山飲んで下さいねwwink

投稿: ぴよぴよ | 2008年12月26日 (金) 21時03分

お疲れ様~~です!  一年色々あったでしょうが・・頑張ったのでこの日が気持ちよく思うのですねぇ~~来年も健康に気をつけてガンバ~~~~~ヽ(^o^)丿

投稿: ノー天気 | 2008年12月26日 (金) 22時47分

イェ~イ、グッドジョブ!good
フィエスタ、フィエスタ、飲んじゃえ~、遊んじゃえ~!

投稿: ケイシー | 2008年12月27日 (土) 14時05分

>みつなさん
はいー☆
忘年会もひととおり終わってのんびり満喫中です♪

>リラさん
一人忘年会しました?
一人で打ち上げも楽しいですよね♪
好きなおかずだけで飲む!これが幸せ〜。

>ナカジョーさん
ありがとうございますー!
ぜひまた遊びにいらしてください☆

>kyさん
はいー!
大掃除もせず年賀状も書かず既に寝正月に突入しております…。
ダメダメ人間だわ〜。

>orangebeadsさん
ありがとうございますー!
仕事納め以降毎日おいしいお酒飲んでおります☆
年末年始わーい!

>ぴよぴよさん
はーい♪
無事終わってほっとしております〜。
お休みっていいなぁ!

>ノー天気さん
はいー
来年も健康に気をつけてがんばります☆

>ケイシーさん
この日はがっつり飲ませていただきましたー!
仕事終えての一杯はたまんないですね♪

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月31日 (水) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26517242

この記事へのトラックバック一覧です: 長い長いマラソンをゴールした気分:

« いつもありがとう | トップページ | 見事にふられました(雨に) »