« 家事に精を出す | トップページ | 翌日まで持たなかった »

2008年12月 5日 (金)

それはもはやソファでは?

081204
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

普段から座椅子に座って仕事してるのですが、それとは別にくつろぎ用の座椅子が欲しいのです。
寝っ転がってテレビ見たりできるような。
楽天とかひたすら見てるんですけどなかなかコレってのに出会えない〜。
しかもネットショッピングとか通販だと座り心地までわからなくて決定打に欠ける…。
いっそニトリとかに行ったほうが早いかなと思いつつも今日も楽天をさまよってしまうのです。

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

☆「おしゃれパンダ立体マスコット付き携帯ストラップ」クリマにて先行発売!

|

« 家事に精を出す | トップページ | 翌日まで持たなかった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああっ!「四十肩」でマッサージチェアが欲しいんやなww

投稿: ky | 2008年12月 5日 (金) 00時20分

寝心地はじかに試さんとな~

投稿: ひめこひめ | 2008年12月 5日 (金) 06時38分

マンボウソファシリーズなんてどうですか~?
座り心地いいらしいですよheart01

投稿: | 2008年12月 5日 (金) 09時59分

冬はソファーは さむいんと違うかなぁ?(暖房器具あるのかな?)やはりコタツに寝転んでテレビ観るのが 一番幸せ~~~

投稿: ノー天気 | 2008年12月 5日 (金) 12時01分

タイトルにフキましたwww
座り心地を追求したらもう座椅子の域をでちゃいますものねwww

素敵な「座椅子」見つかるといいですね^^

投稿: なな♪ | 2008年12月 5日 (金) 13時40分

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。 ^^
リラックス用なら、ハイバックタイプのビーズソファーがおすすめですよ。座椅子と違って微妙な角度にも対応できます。
ビーズソファーの使用感を紹介しておりますので、よろしければご参照くださいね。

ビーズソファー使用感
http://plaza.rakuten.co.jp/chemoya/diary/200607300000/

我が家のビーズソファーは、こちらで購入しました。 うちと同じ素材(フェイクレザー)はもうないようですが、フレキシブル、メッシュが素材違いの同じ形だと思います。こちらもご参考まで。^^

ビーズソファー一覧
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/00410b3f.eba251a3/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fjoyfull%2f545524%2f

投稿: けもや | 2008年12月 5日 (金) 21時47分

>kyさん
マッサージチェアいいですね〜☆
なにげに振動付きタイプの座椅子もあるんで見てたとこです(笑)
でも高くて買えない!

>ひめこひめさん
そうそう…
やっぱ長時間使うものだから実際試してみないとなー。
ニトリ行くしかないのかー。

>名無しさん
マンボウソファシリーズ、初めて聞いたのでググリました!
わー!
これいいですね〜〜。
でも予算オーバーだわっ(泣)
あぁぁ仕事もうかったらこういうの買いたいっ!

>ノー天気さん
コタツで使うようの座椅子さがしてるんですー。
今使ってるやつは高さが低いので首が疲れちゃうんですよね〜。
素敵座椅子くれるサンタさん来ないかなー!

>なな♪さん
いろんなサイト見てるんですけど、あまりに立派なやつだと「それソファだから!」と思わずつっこんじゃいます(笑)
立派すぎても部屋に邪魔すぎると思うんで難しいとこなんですよね〜。
今日も楽天見ちゃうわ!

>けもやさん
わー!
素敵情報ありがとうございます!
早速ブックマークしましたー。
使用感までわかるんですっごく参考になります。
ビーズソファーでもペタっとしてない背もたれつきのものあるんですね!
教えていただいてよかったー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月11日 (木) 09時51分

昨年の10月にソファーを購入しました。
なんと55万(定価は、70万以上です!!)もしたのです。白の総革です。 メーカーは、モリシゲです。
モリシゲの家具は、良いですよ!!

投稿: 鉄腕アトム | 2009年1月12日 (月) 20時54分

>鉄腕アトムさん
わー!
55万!!!
超節約生活のわたしには夢のような金額だわ…。
いいなぁ、素敵ソファ☆
実はゆうべもずっとネットで座椅子チェックしてましたー(笑)
ナイスタイミングでのコメントでびっくりしました♪

投稿: フカザワナオコ | 2009年1月13日 (火) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/25900948

この記事へのトラックバック一覧です: それはもはやソファでは?:

« 家事に精を出す | トップページ | 翌日まで持たなかった »