« 人生初の着ぐるみ体験 | トップページ | そうですか、105円ですか… »

2008年12月 8日 (月)

イベント終了後…

081208
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

週末はイベント出店のお手伝いでした!
二日間いろんな方にお会いできて楽しかったー。
このブログが縁で仲良くなった方とも初めて顔見てお話できたりしましたよ〜☆
(yumeさん、ありがとう!)
で、おしゃれパンダ携帯ストラップもおかげさまで完売です♪
本当にありがとうございましたー。
で、さぁ荷物も詰め込んで帰るか!となったときに、なんと荷物が多すぎてわたしが行きに乗せてもらった車にわたしという荷物が乗らないことが判明!
「あ…わたしは電車で帰るのね…」とせつない気分になりましたが、みなさんのご協力でなんとか荷物を分散して無事乗せてもらって帰ることが出来ました。
みなさまご迷惑おかけしました〜(滝汗)

24864329_2045540759

24864329_1287369138

|

« 人生初の着ぐるみ体験 | トップページ | そうですか、105円ですか… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2日間お疲れ様でした  ストラップ完売~~わぁ私欲しかったんですよぉ  残念で~~す 何時ごろ ネットで買えますか?友達もキリンの首で待っています

投稿: ノー天気 | 2008年12月 8日 (月) 10時56分

おしゃぱん…微妙に黄昏れてないっすか?
お疲れ様やったね~

投稿: ひめこひめ | 2008年12月 8日 (月) 12時33分

妖怪はフカザワさんだけではないんですね・・・
(写真の右にもいますよね?)

投稿: balle | 2008年12月 8日 (月) 20時33分

きゃあ♪
昨日の記事見て、着ぐるみナオコさん見たいと思ってたら、
写真でアップありがとう♪

おつかれさまでした!!

投稿: yume | 2008年12月 8日 (月) 21時17分

クリマおつかれさまでした☆
ゆめです☆(念のため 上の方のお名前も…!?)
お会いできて すんごくうれしかったです!
こちらこそ ありがとございました(>_<)
クリマ行ってよかったーーー!!

そうそう
きぐるみナオコさん オツでしたね(笑)

投稿: yume | 2008年12月 9日 (火) 09時07分

>ノー天気さん
ストラップはきっとただいま製作してくれてる友人ががんばってくれてるのでもう少々お待ちください!
わたしも出来上がりを首を長くして待っております☆

>ひめこひめさん
きっとおしゃれパンダもおつかれだったのね(笑)
中の人になってくれた友人に感謝〜!

>balleさん
右の方はなんと妖怪イヌジマの作者の石井葉子さんなのです!
しかもわざわざ高知から来てくださったのですよ。
ご本人も着ぐるみ着て接客がんばってました〜。

>yumeさん
写真アップ喜んでいただけてうれしいわ♪
わたしもすごい楽しんでやれましたー。
イベントってやっぱり楽しいですね☆

>yumeさん
あ、ほんとだ!
偶然yumeさんが続きましたね☆
クリマでは初対面うれしかったですーー!
いつも見てる絵日記の方にお会いするのって不思議な感じですよね(笑)
お会いできてますますyumeさんの絵日記に親近感持ちましたよ〜。
また会えたらいいなぁ!

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月11日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26016238

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了後…:

« 人生初の着ぐるみ体験 | トップページ | そうですか、105円ですか… »