« これでいいのか私… | トップページ | 謹賀新年inこたつ »

2008年12月31日 (水)

プレッシャー!

081231
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

キャー!
大晦日!!!
今年もひとこま作者見てくださった皆様ありがとうございました。
来年もなんてことない普通の日常を絵日記にしていきますー。
良いお年を☆
(って言っても明日も普通に更新すると思うんで変な感じですが…)

☆おしゃれパンダグッズ通販してます♪

|

« これでいいのか私… | トップページ | 謹賀新年inこたつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぉ更新されてる♪

ナオコさん今年一年楽しませて頂きありがとうございました。
いい年したおばちゃんですが、この年になってもマンガが大好きです。
ナオコさんのイラストも大好きです(^^)

毎朝ひとこま作者、おしゃれパンダ日記を見ぃーの水曜日はひとこまおしゃれパンダの更新を待ちぃーのおばちゃんです。

いつかなおこさんの、イラストが一冊の本にならないかと期待しています。
来年も毎日楽しませて下さい♪
良い年越しをお過ごし下さい。

投稿: ひとこま大好き | 2008年12月31日 (水) 00時44分

やっぱりな…大掃除、やってへん…
ま、こないだの撮影前に綺麗にしてはるんやろし、エエんちゃう?
今年はとっても楽しくひとこま閲覧させてもらいました
来年も楽しいひとこまをお願いします
よいお年を~

投稿: ひめこひめ | 2008年12月31日 (水) 05時41分

今年も 楽しい漫画ありがとうございました そしてお疲れ様でした  また 来年も私たちを癒してくださいね~~~フレ~フレ~ガンバレ~~~ ヽ(^o^)丿

投稿: ノー天気 | 2008年12月31日 (水) 18時12分

happy02大丈夫です!
私もしていません(笑)
会社の大掃除は頑張ったのに
家に帰るとそのまんまですw
よいお年をお迎えください♪

投稿: ぴよぴよ | 2008年12月31日 (水) 22時39分

>ひとこま大好きさん
はい、年末年始も通常営業でございます(笑)
いつもブログ見てくださってありがとうございます!
なんとここよりひっそりやってるひとこまおしゃれパンダまでチェックしてくださってとは…!
うれしいなぁ☆
今年もがっつり更新するのでよろしくです!
ひとこま大好きさんもよいお年を〜。

>ひめこひめさん
ふふふ…
やっぱりわたしに大掃除は無理でした…。
まぁ一人だとそんなに汚れないしね。(ほんとか…???)
ぜひぜひ今年も楽しいコメントお待ちしております!
いつもありがとう〜〜☆

>ノー天気さん
いえいえー!
いつも見てくださってありがとうございます。
そして今年もよろしくです!

>ぴよぴよさん
お仲間はっけーーーーん!
おしかりコメントも覚悟してたので意外な援軍うれしいです(笑)
正月休み中に模様替えしつつゆっくり片付けようかと思ってますー。
ぴよぴよさんも素敵な新年すごしてくださいね!

投稿: フカザワナオコ | 2009年1月 1日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26646635

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー!:

« これでいいのか私… | トップページ | 謹賀新年inこたつ »