« 気合いは満タン | トップページ | 謎のわら »

2008年12月12日 (金)

衝動!旅気分

081212
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

観たいイベントが今週末に遠方で開催されることが判明。
「年末前でお金ないけど夜行バスで行けばいんじゃない!?」と衝動的に夜行バスを検索するも、残念ながらお目当ての日程&行き先は完売〜。
わたしの旅気分はものの一時間で終了しました…。
ぐはー!
でもやっぱ旅ってどんなに短い日程だろうと計画してるときのわくわく感がたまらないと改めて感じました〜。
来年はちゃんと計画たてて旅に行こう!

☆まちが絵さがしパズル1月号が12/2に発売になりました☆
学研から発売されてる「まちが絵さがしパズル」ですが、今号も見開きでおしゃれパンダのパズル描かせていただいてますー。
そしてなんと巻末の読者ページには読者の方が描いてくださったおしゃれパンダが!!!
ぜひぜひ巻末までチェックよろしくです。
書店のパズル本コーナーで見つけてくださいね~☆

まちが絵さがしパズル1月号 学研刊 420円
↑アマゾンでも購入できますー

|

« 気合いは満タン | トップページ | 謎のわら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは残念でしたねぇ~coldsweats01
思い立ったら吉日!ですもんね。
確かに計画たてて妄想してる方が
楽しい?かも。
私は大晦日温泉に行く予定~scissors
なので只今ダイエット中ですshine

投稿: リラ | 2008年12月12日 (金) 14時37分

「妄想るるぶ」で、我慢やね

投稿: ひめこひめ | 2008年12月12日 (金) 14時54分

年末は逆に安い夜行バスは すぐに満員らしいですよ この不景気では皆考えることは一緒!私は30日に友人と3980円ポッキリバス旅行ですタベルゾー~~

投稿: ノー天気 | 2008年12月12日 (金) 17時10分

>リラさん
そうなんですよね!
ほんと思い立ったら吉日だったんで残念ー!
でも「行く?行っちゃう?」ってネットで交通調べてるときのたのしさったら!
やっぱりいいわぁぁ、旅☆
おお、リラさん大晦日は温泉なのですね!
ぜひぜひ楽しんできてくださいー。

>ひめこひめさん
ほんとそんなかんじかも(笑)
頭の中ではかなり妄想めいてますよー。
早く現実のものとしたいわ…。

>ノー天気さん
バスツアーですか!
謳歌してますねー。
ってか3980円って安いっ。
きっとご飯とかもついてるんですよねー。
いいなぁ♪
わたしもどっか行きたいーーー!

投稿: フカザワナオコ | 2008年12月18日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/26114088

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動!旅気分:

« 気合いは満タン | トップページ | 謎のわら »