« それは突然やって来る | トップページ

2009年1月17日 (土)

引っ越します

090117coco



突然ですが「ひことま作者」アメブロにお引っ越ししますー。

ひとこま作者←新しいお引っ越し先です

アメブロのほうは記事だけ移行しただけでトップ画像とかいろんなとこがまだまだな状態ですが明日からはそっちで毎日更新して行くのでこれからもよろしくお願いします☆
そうそう過去記事のコメントはシステム上データの移行が出来ませんでした…(泣)
コメントしてくださったみなさんすみません。
なのでこのココログのページも多分ずっと残しておきまーす。

と、いう訳でさっそく新しいページへGO!
ひとこま作者

|

« それは突然やって来る | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お引越しされるんですか?そちらのサイトもお気に入りに加えておきます。更新頑張ってださい。陰ながら応援しています。

投稿: システムトレード | 2009年3月24日 (火) 14時31分

>システムトレードさん
はい!
ぜひぜひ引っ越し先にも遊びにいらしてくださいねー☆

投稿: フカザワナオコ | 2009年3月25日 (水) 09時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« それは突然やって来る | トップページ