« 大盛り希望 | トップページ | 今日もヤツらは元気 »

2009年1月14日 (水)

一喜一憂する三十路

090114
banner
↑↑↑(パンダバナーをクリックすると参加してる絵日記ブログランキングに加算されます!いつもありがとうございますー)

もうね。
若く見られて喜んでる時点で心は立派にミソジーズなのですよ!
そろそろ一喜一憂しない大きな心を持ちたいです…。

☆お知らせ☆
おしゃれパンダグッズを置かせていただいてる愛知県の雑貨屋「えいこーんず」さんのWEBSHOPにて、ただいまおしゃれパンダ携帯ストラップが販売されております☆
気になってる方はぜひぜひ見にいってみてくださいね。
えいこーんずさんはかわいい雑貨をたくさん扱ってらっしゃるので他のページもおすすめです♪

えいこーんずさんNETSHOP

Img20090108000646

|

« 大盛り希望 | トップページ | 今日もヤツらは元気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若く見られるのは嬉しいですよね。
でも2,3歳若いくらいじゃ満足できない!!
・・・なんて思ってる時点でかなりヤバイ女ですよね(汗)

投稿: こいずみ | 2009年1月14日 (水) 11時02分

確かに。。。
今なら、30代でOKですが^^

投稿: げんえお | 2009年1月14日 (水) 12時32分

友人に「遠くからみたら学生みたい」

と言われちょっと嬉しかったです

遠くてもいい…

投稿: イエイイエイまちこ | 2009年1月14日 (水) 13時50分

あ・・・そうなんですね。
喜んでる時点で心は三十路^^;
すごく納得しちゃいましたw

りっぱな三十路になってまーす♪

投稿: なな♪ | 2009年1月14日 (水) 23時54分

ああ~私は三十路?といわれてみた~~イ・・その倍以上生きてますんですが 頭は真っ白・デブリッとです  三十路くらいではまだまだ希望が一杯!(一杯限ではありません)

投稿: ノー天気 | 2009年1月15日 (木) 10時28分

>こいずみさん
あはは(笑)
お気持ちわかりますー!
がっつり若く見られたいのが女心ですよね☆
わたしもなんだかんだ言いながらまだまだ若く見られたいよ〜。

>げんえいさん
ビバ、アンチエイジングです!
いつまでももがいちゃいます…。

>イエイイエイまちこさん
と、遠くからって!
お友達おもしろすぎ(笑)
わたしも遠くからでも思われたいなー。

>なな♪さん
お仲間だわ〜☆
もう立派に三十路なんだと実感する瞬間ですよね…。
まぁ年齢は偽れないんでしょうがないんですけど(笑)

>ノー天気さん
まぁ歳は順番ですからねー。
三十路って行っても四捨五入したら四十路なんでおそがいわ…(泣)

投稿: フカザワナオコ | 2009年1月15日 (木) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/124831/27121437

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜一憂する三十路:

« 大盛り希望 | トップページ | 今日もヤツらは元気 »